fc2ブログ

マーシーこと田代まさしさん出所

田代まさしさんが出所していたそうで。
ニュースによると、まだ精神的には不安定な印象を受けましたが、
大丈夫でしょうか。

あせらずにゆっくり社会復帰を目指して欲しいものです。


子供服 ワンピース
ファッション ワンピース
パーティ ワンピース
ワンピース
リネン ワンピース
スポンサーサイト



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

槇原敬之と松本零士が法廷で初激突!

槇原敬之さんと松本零士さんがいよいよ法廷で対決がそうです。
夢は時間を裏切らない対決がいよいよ本格的に始まったのですね。
ゴシップ好きな私のような野次馬を喜ばせるだけに終わりそうな気がしますが・・・

人気アーティストの槇原敬之さんが、人気漫画家の松本零士さんに「漫画のセリフを盗用された」と非難され名誉を傷つけられたなどとして、松本さんに2200万円の損害賠償などを求めた訴訟の口頭弁論が7日、東京地裁(清水節裁判長)であり、槇原さん、松本さんが出廷したそうです。

 槇原さんは、盗用を全面的に否定。「松本さんが泥棒扱いをするので不愉快になった」と提訴の動機を語ったとか。

松本さんは「セリフは私の座右の銘で大切な言葉」とし、「言葉の前後を入れ替えただけで、セリフを見た可能性が極めて大きい」と話したそうです。

6314 コーチ バッグ
コーチ シグネチャー ショルダー バッグ
コーチ ビジネス バッグ
コーチ カメラ バッグ
オッシュマンズ 原宿 新宿 吉祥寺 町田 春日部
竹の子ご飯 おすすめレシピ
神戸屋 おいしパンの作り方

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

浅野忠信さんがアカデミー賞の授賞式に出席

第80回米アカデミー賞の授賞式が24日(日本時間25日)、米ロサンゼルスのコダックシアターで行われた。外国語映画賞にノミネートされ、注目を集めていた俳優、浅野忠信(34)主演の「MONGOL」(日本4月5日公開)は惜しくも受賞はならなかったそうや。
コーエンおとどいの監督作「ノーカントリー」(同3月15日公開)が作品賞、監督賞、助演男優賞、脚色賞で4冠を獲得しました。

 受賞は逃したものの、浅野は落ち着いた様子で、「いかさますばらしい経験をさせていただきました!」と、初体験の授賞式を振り返ったそうや。

浅野忠信さんがアカデミー賞の授賞式に出席したとか。
惜しくも受賞は逃してしもたようやけど。
買い国語映画賞にノミネートされた「モンゴル」という映画に出ていたそうや。

作品賞を受賞したのは、コーエンおとどい。
「バートン・フィンク」以来コーエンおとどいの映画は見ておりません。
久々に見てみようかと思とるんや。


      
マンシング おすすめ通販情報 ゴルフウェアの選び方
マナビジョンで大学合格に必要な情報を得る方法

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 浅野忠信アカデミー賞アカデミー賞の授賞式コーエン兄弟バートン・フィンクコダックシアターノーカントリー

田中美奈子さぁ

田中美奈子さぁが妊娠だそうで。
女優の田中美奈子さぁが妊娠したそうござんで。

いやー田中美奈子さぁももう40歳ですか。目がキレイなで一億円の保険をかけたとかゆて売い出したのは、一体何年前んそかい。
そいどん旦那さぁはずいぶん年下なんなあ。
うらやましかなあ。

ちっと高齢出産になってしまおいもんが、体に気をつけて、
元気な赤ちゃんを産んで欲しかものござんで。

倖田來未に負けんごっ。

女優の田中美奈子(40)が妊娠したこっが5日、分かったそうござんで。所属事務所を通じFAXで「皆様にな出産まで温かく見守って頂きたく存じもす」とコメントしもした。

 田中は昨年9月に、同じ町内会で15年程前から家族ぐうみのお付き合いをしてきた7歳年下の俳優・岡田太郎と入籍しておいもした。
ANAスカイパルの採用情報 インターンシップなど
Dトラッカー カスタム情報 マフラーなど
 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

楽天おすすめ

プロフィール

amiya

Author:amiya

ランキングをチェック

人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
ブログランキング
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる